クリスマスバージョンです。



お店をクリスマスバージョンに
飾り付け始めました

大したことは出来ませんが
それなりにクリスマスっぽくなったかな?

後は配線です
コードを探してます


この記事へのコメント
テレビで見ましたよー。

ちょうど衣を付けて揚げるところからでした。

おいしそうですね。

実況中継ですものねー。

堂々としているから慣れているんだなーと、
何度か経験してますよね。
Posted by ロビン at 2008年12月09日 16:38
こんばんは、ありがとうございます

皆さんにインタビューの時
『落ち着いて堂々としていたネ』
と言われるんですが
実は疲れきっていたんです

朝9時半から午後3時までかかったんです
インタビューは最後の撮影だったので
本人早く終わって欲しかったみたい

テレビは2回目ですが本人
『もういい!』
そんな感じみたいです

でも皆さんから褒められると
心なしかうれしそうです
Posted by モコモコモコモコ at 2008年12月09日 22:16
本日夕方、お惣菜を買わせて頂きました。
からあげと春巻き、おいしかったです。
今度は、メンチカツとコロッケ、食べてみたいです。

事後承諾になりましたが、
ブログで紹介させていただきました。
本当はお店でブログのこと、
話そうと思ったのですが、
他のお客様が居たので
言い出せませんで、すみません。

また、買いに伺いますね!
Posted by moca*moca* at 2008年12月12日 20:01
mokaさん初めまして、ありがとうございます。

ブログ観させていただきました
写真きれいに撮れていますネ

店のこといろいろ紹介していただき
ありがとうございます

今度はお声掛けてください
楽しみです お待ちしています
Posted by モコモコモコモコ at 2008年12月13日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスバージョンです。
    コメント(4)