可愛いサンタさんがやって来た!



可愛いサンタさんがお店に来てくれました。
プレゼントを持ってきてくれました
手作りのプレゼントをいただけるなんて感激です !
ありがとうございます。


同じカテゴリー(小さな肉屋)の記事
オードブル?
オードブル?(2010-07-01 15:53)

情報誌karimero
情報誌karimero(2008-10-31 10:19)

小さな肉屋
小さな肉屋(2008-03-26 23:06)

この記事へのコメント
モコモコさんこんにちは~♪
ゴールデン2頭飼いのはなママです!

まずはメリークリスマ~ス☆
先日は美味しいチキンの丸焼き&ローストビーフを
ありがとぅございました(^o^)丿
みんな大絶賛◎
30日に追加でローストビーフをお願いしようと
思います♪また改めてお電話しますね!
まずは取り急ぎお礼まで☆

ブログ、覗きに来てくださ~い♪
Posted by はなママ at 2008年12月25日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
可愛いサンタさんがやって来た!
    コメント(1)